| 入居者の方 | 鴨居(横浜市緑区)エリアの賃貸物件 | 有限会社 三枝商事 |

鴨居エリアの賃貸物件情報・月極駐車場情報 有限会社 三枝商事

LINE QRコード登録・問合せはこちらから

045-931-1729

  • 【営業時間】9:30~18:00
  • 【定休日】火曜日(第一は営業)・水曜日

お問い合わせ

入居者の方

弊社の管理物件にお住まいの方向けのページです。

トラブル時一時対応 Q&A

鍵を紛失したのだがどうすれば良い?
弊社で管理している物件に関しましては、弊社で鍵を保管していますのでご連絡頂ければご用意いたします。管理していない物件に関しましては、家主様へご連絡の上家主様よりお貸し頂きますのでお時間がかかってしまいます。
電気やガス、水道の開始(停止)の連絡はどうすれば良い?
ご契約の際にご連絡先を記載したご案内をお渡ししておりますのでので、そちらへご連絡ください。
ゴミの回収はいつ?
ご契約の際に収集日・収集場所のご案内をお渡ししておりますので、そちらでご確認ください。
部屋の電球が切れてしまったのだがどうすれば良い?
室内の電球に関しましては、大変申し訳ございませんが個人負担での交換となります。
廊下等の共用部の電球が切れてしまったのだがどうすれば良い?
共用部分の外灯に関しましては、弊社へご連絡頂ければ交換致します。
窓ガラスを割ってしまったがどうすれば良い?
ご契約の際にご加入頂いております「借家人賠償保険」で対応できる場合もございます。
割ってしまった窓ガラスの写真を撮ったうえで、弊社までご相談ください。
自転車を購入したのだが自転車置き場に置いても良い?
ご入居後に自転車をご購入する場合は、弊社までご連絡ください。
契約を更新したいのだがどうすれば良い?
契約期間満了の1ヶ月前までに更新の通知を発送しています。
退去したいのだがどうすれば良い?
契約書の一番最後のページに「解約通知書」が添付されています。
必要事項をご記入の上、解約予定日の「1ヶ月前」までに弊社へご提出お願い致します。
(解約のご連絡を頂いてから、最短で1ヶ月後の解約となります。)
車庫証明が必要なのだがどうすれば良い?
駐車場の契約書(最新のもの)を弊社までお持ちください。無料で発行いたします。
(駐車場の契約書をお持ち頂かない場合、書類作成料1万円必要となります。)
部屋を長期で留守にする場合はどうすれば良い?
長期でお留守になさる場合は、予め弊社までご連絡ください。

お問い合わせ

  • お気軽にお問い合わせください! TEL:045-931-1729
    • 【営業時間】9:30~18:00
    • 【定休日】火曜日(第一は営業)・水曜日
  • メールでのお問い合わせ

有限会社 三枝商事

  • 〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居3-2-11
  • TEL:045-931-1729
  • FAX:045-932-5529
  • 【免許番号】宅地建物取引業:神奈川県知事(14)第6800号